一瞬の出来事(232´・ω・`) | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

昨日は公演まえに


さえちゃんと撮影でした!(´・ω・`)


あっという間に
終わりました。


びっくり(^O^)笑


最近、
よくさえちゃんと話すよーっっ




わたしがさえちゃんを好きなの
ちゃんと伝わってるかなー??笑(*^^*)

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba-image0216.jpg