レッスン(77´・ω・`) | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

わたくし、ライブにいってきました。



わたしの憧れの方がいるユニット





そうですっ





AAAさんのライブです!(´・ω・`)







あぁっ…幸せすぎました。



AAAさん、一人一人が、プロフェッショナルすぎる


ちゃんと自分の個性をわかってて

そしてなおかつ、それをちゃんとのばせてて


うまく調和されてて



ほんとに
ほんとに
素晴らしかった。




わたしは時間があれば、その時間を全部ライブに使いたいくらい

ライブが大好きです



見るのも
させて頂けるのも




だって楽しいもん!(´・ω・`)


いっぱい勉強できました。
幸せな時間だったな



そして、早くライブしたい!っていってるそばから、


あした公演!


よっしゃ!


素晴らしい公演にするぞ(´・ω・`)!!!!!!





最後に



やっぱり宇野ちゃんは

憧れです



女だけど

ほんとにカッコイイ!!!!


大好きです(´・ω・`)


$梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba