レッスン(76´・ω・`) | 梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba

昨日は撮影終わってから、


DiVAのダンサーさん
スタッフさん


みんなで、


ダンサーさんありがとう会をしました。




まだまだな私たちに

まずダンサーさんがついて下さる事。



それがまずありがたいです(´・ω・`)






わたしは個人的にダンスが大好きで

ダンサーさんも大好きです。



色んなアーティストさんのライブDVD見て、
ダンサーさんもチェックしたり、




わたしたち
オレたちが


アーティストを傍で支えてるんだ!



ってポリシーが大好きなんです。


ちょーカッコイイ(´・ω・`)





そんなダンサーさんがついて下さって

私はほんとに嬉しかった。




でも
なかなか振り覚えが悪いわたしで


よくあたってしまったりしたけど


覚えるまで何回も何回も教えて下さいました。




感謝でいっぱいです。





今はまだまだだけど



これから先、




DiVAのダンサーしてたんだ!


って自慢できる

ユニットにしていきたいって思いました。



みんなにもそう



オレ
わたし


ファンなんだ!



って胸をはって言えるようなユニットに!!!


$梅田彩佳オフィシャルブログ「Dance Studio UMEDA」Powered by Ameba