やさぐれボトル | 猫羊舎の日々ブログ

猫羊舎の日々ブログ

お気に入りのある暮らしを大切にしたい50代。可愛いカフェや雑貨が好き。
セラピスト/キャリアコンサルタント/パーミストリケアリスト
猫羊舎主宰

心が軽いと身も軽い



ゴミ出しの朝

エレベーターを待ちながら

ふと身の軽さを感じて

その場駆け足してみました

おや?! やっぱり!

軽い  軽い



つい先日のこと…

意識的にやさぐれていたその翌日は

楽しみにしていたオーラソーマ茶話会でした

自分を思い出したい人を呼ぶオーラソーマ

何度も出会うそのボトル

そしていつも私の中にある感覚との一致

ティーチャー、お仲間との

コンサルやシェアにサポートされながら

自分から気づきのプロセスに

開いていく体験が

オーラソーマの面白いところです
{D24A761C-BA98-494B-A1FF-7B4D38ADBF16:01}
今回はスリースターとコンサル練習会

茶話会な雰囲気に包まれながらも

しっかり濃い学びの時間でした



アルゴノートHPはこちらです