テレ朝って本当にくさっているのね | 日々思ふこと(旧館)

日々思ふこと(旧館)

日々思ふことを徒然なるままに・・・
といいながら、毎日暴れているような気がします^^;

平成25年1月26日 http://kudo.jpn.com に新エントリーを移動しました。

8/21 報ステ 麻生 対 加藤(YouTube)

外交について効率的にといいながら具体案を示すこともできず、日本は外交で世界戦略をとらなくてもいいと言うような発言をし、コメントについて言葉が出てこない・・・そんなコメンテイター加藤千洋(笑)→恥だと思わないのかね

麻生さんが大きく見えたなぁ。
次の外相は麻生さんか町村さんにざっくり切ってもらいたいと考えています。

靖国問題を中共に進言した加藤は、中共様を援護したかったのだろうが残念ながらその人としての中身の無さが露呈したのだろう。
ある一方向にのみ固執しているからこそ全体が見えてこない、民衆の姿が見えてこないそういう状況にあると想像できる。

この加藤のような思想の者が蠢いている場所こそ、築地なんだろうなと・・・
目は覚めないだろうね。

※なんせまともな知人は知らずに20年前に入社して一年で馬鹿らしくて転職したからねぇ>入る前に知っとけといったがw