だめぐ家の不調 | 【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」

【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」

パパ(29)だめぐさん(26)ゆぴ(4)だらだらだめ主婦の日課を漫画で綴ります。頑張っていい母になりますん!

ご連絡はこちらまで
damegusan★yahoo.co.jp
(星を@マークにして下さい)


服もタオルも一緒に洗濯派

だめぐさんですこんにちは(`・ω・´)



お久しぶりです┏o ペコッ



前回の日記には沢山のコメントありがとうございました┏o ペコッ


「最近はコメントの返信していますよ(`・ω・´)!」

と言っていましたが、そのキャパを完全に超えるほどのコメントの数に

嬉しさやありがたさが押さえきれません┏o ペコッ


もう感涙過ぎてどうしようもありません。


これからもだめぐ一家をよろしくお願いします┏o ペコッ



だめぐさんが沈黙を守っているその間

一体何をしているかと言うと



【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」



パパが胃腸風邪になりました。

治った( ゚∀゚)!


と思ったら



【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」



だめぐさんがただの風邪をひきました。


治った!( ゚∀゚)


と思ったら


【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」




またパパが風邪をひきました。



歳をとる度にひ弱になっていくパパ。

あんなに筋トレしているのになんで…!



ずーーーーっと1人元気だったゆぴは


ずーーーーーーっと



【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」



黄色のトマトをねだっていました。



神嶌ありさ 先生に頂いたセレブ・デ・トマト を食べて以来


「ちーろ(黄色)のトマトがためたい(食べたい)」


トマト度が確実にアップしています。


今後どれだけトマト度がアップするのか見ものです。




最後の一言

↑ゆぴが風邪をひかないのは、もしかしてトマトのリコピンのおかげ…!?