入園まであと2週間 | 【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」

【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」

パパ(29)だめぐさん(26)ゆぴ(4)だらだらだめ主婦の日課を漫画で綴ります。頑張っていい母になりますん!

ご連絡はこちらまで
damegusan★yahoo.co.jp
(星を@マークにして下さい)


ネスカフェバリスタ何あれ画期的過ぎる欲しい…!

だめぐさんですこんにちは(`・ω・´)



2週間前の話です。


ママ友と話してた時のこと。


【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」



その当時、幼稚園の入園式まであと1ヶ月に迫っていましたが

ママ友の幼稚園では


「いるものリスト」

「名前書くリスト」


がまだ貰えないと言って怒っていました。



【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


この後のママ友の顔が忘れられない。



えーだってまだ1ヶ月もあるんだからさー

そんな急がなくてもいいでしょ☆


と本気で思っていましたが



あの日の自分を本気でぶん殴りたい勢いで今日という日を迎えています。



先日思い出したので紙を広げてみてみたら


色々と唖然っすわ!!!!!




そんでね、例のカバン達もアリタソが帰ってから

一切手をつけてないんすわ!!!!!!!!!!!



入園式まであと2週間


間に合うんだろうか…




最後の一言

↑スモッグにつける刺繍の存在なんて本気で忘れてたしね!?