主婦ドルになりたくて 2 | 【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」

【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」

パパ(29)だめぐさん(26)ゆぴ(4)だらだらだめ主婦の日課を漫画で綴ります。頑張っていい母になりますん!

ご連絡はこちらまで
damegusan★yahoo.co.jp
(星を@マークにして下さい)


熱を出して以来なぜか歯が痛い

だめぐさんですこんにちは(`・ω・´)



SKEのオーディションを受ける事にしただめぐさん。

前回 の続きです┏o ペコッ



写真撮影はエッセイの書き方を教えてくれた



【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


おにっちに頼みました。


仕事の合間を縫って朝一で来てくれたおにっち。



…あれ?おにっちって名前出してもいいのかな?

いけないかもしれないので、ここからは「●っち」と呼ぶ事にします。


てことで●っちに頼む事にしました。



●っちと言えば絵を描くプロなので

写真を撮るのもうまいに違いない!とだめぐさんは確信していました。



【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」



怒られました。



それくらいしてくれてもいいのにねー( `_ゝ´)プンスコ

↑だめぐさんは常に人任せ



こうして撮影スタート!



【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」



うんうん、いい感じ!

よく解らないけど、いい感じだと思う!

力入れてお腹へこませてるし、いい感じだと思う!


するとそこに



【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」



見学人が現れました。



実の娘と言えど、なんとも言えない恥ずかしい気持ちがだめぐさんを包み込みます。


ゆぴの視線が痛い…


「こいつ何してんの?」


って思ってるんだろうなぁ…


そんなゆぴに向かって


「あのねぇ、ママは(年齢詐称して)SKEになろうと思ってるんだよ(`・ω・´)」


なんて胸張って言えないしなぁ…



と思っていたら



【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」



ただ自分も写りたいだけだった事が判明




さすがですゆぴ先生。


一通り撮り終えて



【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


カメラチェックに入ります。


そこで大きな問題が発生。



【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


怒られました。



こうして(●っちが)苦労して撮った写真がこちら。



【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


ポーズを取るゆぴ


そして


【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」




もうすでにアイドルぶってるだめぐさん(25歳)


毛穴の開きが気になるので文字で隠しました。



これで写真はそろった!

あとは履歴書を書くだけだ!!!



つづく(`・ω・´)



人気ブログランキング

↑●っちほんとうにほんとうにありがとう!