主婦ドルになりたくて 1 | 【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」

【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」

パパ(29)だめぐさん(26)ゆぴ(4)だらだらだめ主婦の日課を漫画で綴ります。頑張っていい母になりますん!

ご連絡はこちらまで
damegusan★yahoo.co.jp
(星を@マークにして下さい)


梨大好き芸人を見てから梨が食べたくて仕方ない

だめぐさんですこんにちは(`・ω・´)



前回 の続きです┏o ペコッ


結局あの後ゆぴからの熱を受け継いだので

更新が遅くなってすみません┏o ペコッ



SKEのオーディションに参加するきっかけは


【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


深夜に携帯でネットサーフィンをしていた時に



【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


たまたまそれらを見つけたのです。

いえ、SKE自ら、見つかりに来た…

そう、だめぐさんは思っています┏o ペコッ←



【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


※だめぐさんは25歳です


【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


※当時エッセイコンテスト のエッセイを書くのに追われており

時間が本当にありませんでした。


(まぁそのエッセイ、賞もくそも貰えませんでしたけどね☆ミ)

【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


てことでだめぐさんには完璧関係のない話でした。


【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


こんな感じで簡単に参加を決めました。



え?

歳?

完全にオーバーしてるって?



なんとかなるっしょ

↑最低な大人の模範



ま、送るだけ送っちゃえばいいでしょ゚+.(・∀・).+゚



送り逃げしちゃえばいいでしょ゚+.(・∀・).+゚


怒られたら「ついうっかりで☆」って言えばいいでしょ゚+.(・∀・).+゚



てことで

つづく(`・ω・´)



人気ブログランキング

↑簡単なルールも守れない大人ですいません。