エッセイコンテストへの道 1 | 【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」

【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」

パパ(29)だめぐさん(26)ゆぴ(4)だらだらだめ主婦の日課を漫画で綴ります。頑張っていい母になりますん!

ご連絡はこちらまで
damegusan★yahoo.co.jp
(星を@マークにして下さい)


1年中カラオケに行きたい

だめぐさんですこんにちは(`・ω・´)



前回 の続きです。



ある日だめぐさんは


【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


欲しかった本の発売日を調べていました。



そこでたまたま見つけた、いえ、出会ったのです。



【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」


【漫画】だめぐさんの「育児がんばりますん」



こんな感じで簡単に参加を決めました。



ということで普通のコンテストに出すエッセイを書いていたので

発売はしません。


残念ながら発売出来る様なブログは書いていません。

申し訳ない!(野生爆弾くーちゃん風)



「4枚以上だったら余裕じゃ~ん゚+.(・∀・).+゚」


と完璧調子乗って決めましたが

まさかこんなに大変だったとは…



つづく(`・ω・´)



人気ブログランキング

↑さほど面白い話でもないですが聞いて下さい。