久しぶりの馴れた子猫ちゃん | かりそめの猫屋敷へようこそ!

かりそめの猫屋敷へようこそ!

ジイヤとバアヤと8匹のニャン+1ワンのお宿に泊まりに来た
ワンコとニャンコの里親探しの日々です。

狙いを定め{E1357BE9-145B-4EF5-8096-9A868B4A216D}

 
 
お見事!
{D7745DF3-E1C9-4758-AE8D-C5F12DE10FBC}
これぞ、真剣?白刃取り!
 
 
動く物は何でも獲物。
{ED402078-33EF-4568-9CFE-0B13DA1DB10D}
 
 
アチャチャチャチャー!
{0ECF9142-09E8-49FE-81FD-74B537292C97}

北斗の拳も顔負けの

目にもとまらぬ速さのパンチを繰り出すぽん太くん。

 
 
床でも、獲物は見事キャッチ!
{0785A50D-0346-42E6-8E0E-439E6A4AF757}
 
 
で、お決まりのガシガシ!
{40F30870-CECD-4F8A-8F01-58B79B273DAD}
 
 
「我が家の新人です」

ご紹介したいところですが、
ぽん太くんはお稽古の師匠の子猫ちゃんです。
 
伺ってすぐにぽん太くんと戯れ、
休憩時間にもぽん太くんと遊び、
終わり間際もぽん太くんをナデナデ~
せっかく行ったお稽古時間の多くを
ニャンコとの時間に費やしてしまいました。
 
久しぶりの人馴れした子猫ちゃん、
ここのところフーシャー子猫続きだったので
「そうそう、子猫ちゃんはこうだったなぁ」と
なんとなく懐かしくなりました。
しかし、なぜか物足りない・・・。