トリミング♡ ① | じじと福の楽しい毎日

じじと福の楽しい毎日

ドジで空回りで笑える女の子♥じじ♥と、甘えん坊で変な声をだすのが得意な男の子♥福♥の楽しい毎日の様子です(●^o^●)

カフェやごはん屋さん巡りが大好きです♪♪

こんばんはドキドキドキドキドキドキ


今日朝起きたら旦那さんがスニーカーを洗ってくれていました(笑)

無事に元の色を取り戻しましたキラキラキラキラ爆笑笑(ピンク)



さてさて、

日曜日は待ちに待ったトリミングの日でしたラブラブラブラブヾ(@^▽^@)ノ


今回はいつもより間があきましたので、じじと福はモシャモシャもしゃりんこでしたunchiman(・∀・)+(・∀・)


出発前の写真です~~~音譜音譜( ´艸`)




キャーーーラブラブ

じじちゃん立派すぎるまゆげ~~~~~!!!!キャッ☆笑(ピンク)





ふたりとも頭大きい~~~ハート(≧▽≦)笑(ピンク)
福ちゃんじじの足ふんでるよ・・・ガーン笑




楽しみでワクワクしながらプチプーさんに着いてじじと福をお願いしてきましたおんぷsei




そのあとは、旦那さんとモーニングに音譜音譜ニコニコ

プチプーさんのすぐ近くにあってお気に入りのお店ですドキドキ(*^_^*)





アイスコーヒーとアメリカン音譜ニコニコ

私の喫茶店での楽しみの週刊誌もにひひ(笑)




ここはモーニングがいろんな種類があって、

旦那さんはシナモントーストのモーニング音譜ニコニコ

めーちゃくちゃおいしかったらしいですラブラブラブラブ!にひひ



私はハムサンドドキドキ

おいしかった~~~ラブラブラブラブ!




そして、旦那さんをマンガ喫茶におろし(笑)プチプーさんに戻りましたsei(*^o^*)



すると・・・

お勉強中の激カワパピーちゃん達がいましたラブラブラブラブラブラブ!キラキラ


キャーーーーーードキドキドキドキドキドキ(≧▽≦)

このめちゃめちゃカワイコちゃんはお友達のピーチさん家の姫ちゃんじゃないですか~~~Wハートラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

姫ちゃんWハートこんなに早く会えるなんて~~~ラブラブラブラブキャッ☆音譜音譜




周りの子もみんな本当にすっごくすっごく可愛い~~~!!!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



そしてみんなとってもお利口さん~~~キラキラキラキラ(///∇//)



可愛い~~~ドキドキドキドキドキドキラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




姫ちゃんめちゃくちゃ可愛いです~~~ラブラブラブラブ(≧▽≦)

お目目クリクリ~~~ドキドキドキドキドキドキラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




とってもお利口さん~~~キラキラキラキラ

ちゃんとスタッフさんのことをしっかり見てます~キラキララブラブ!




姫ちゃんクッキーゲットドキドキヾ(@^▽^@)ノ



カリカリラブラブラブラブ



カリカリラブラブラブラブ



ごっくんドキドキドキドキドキドキ

何してても可愛すぎな姫ちゃんでしたラブラブラブラブ(≧▽≦)音譜音譜



ちゃんと並んで待ってるの~~~Wハートラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

なんてお利口さん~~~キラキラキラキララブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




もうぅ~~~みんな可愛すぎてヤバすぎましたラブラブラブラブきゃー!キラキラキラキラ



そんなところに綿あめ福ちゃん登場しました~~~ラブラブラブラブラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




親バカだけれど、これまた可愛い~~~~~ラブラブラブラブキャッ☆音譜音譜

ほわほわ~~~~~ドキドキドキドキドキドキラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!キラキラキラキラ




親バカ写真ずら~っといっちゃいますラブラブラブラブえへえへ











大あくびドキドキドキドキドキドキにひひ











今回もとーーーっても可愛くしてもらいましたドキドキドキドキドキドキ(*^_^*)


とっても可愛くなった福ちゃんにはちょっと待っていてもらって、このあとランチにいってきましたunchimanaya



続きますはな