台風 | じじと福の楽しい毎日

じじと福の楽しい毎日

ドジで空回りで笑える女の子♥じじ♥と、甘えん坊で変な声をだすのが得意な男の子♥福♥の楽しい毎日の様子です(●^o^●)

カフェやごはん屋さん巡りが大好きです♪♪

こんばんはドキドキドキドキドキドキ

ちょっぴり久しぶりですDASH!DASH!aya


旅行に行ってきたり、トリミングやおでかけ予定がありバタバタしていましたあせる汗

皆さんのところにもなかなかお邪魔できていなくてすいませんあせるm(_ _ )m


いつも大量の写真整理が面倒くさくて、書こう書こうと思いつつ書けずに終わっていく旅行記事(笑)

今回は旅行先で可愛いお友達にも会えたし、頑張って写真整理して絶対書くぞーーーメラメラshokopon

自分の為にもここで宣言しておきますビックリマークビックリマーク(`・ω・´)笑(ピンク)


トリミングのことやいろいろ書きたいことはたくさんなんですが、

今日書いておきたい今日のことです音譜音譜にひひ


皆さん台風は大丈夫でしたかあせるあせる(>_<)

川が氾濫したり、すごく大変なところもありましたよね(>_<)(;_;)


我が家の方は夜中から今日の午前中が雨と風がすごかったですあせるあせる((>д<))



お昼頃には落ち着いてきたので、ごはんを食べに出かけようと外に出るとすごいことになってる~~~あせるあせる叫び

すごいいろんな物が飛んできたりしていて(結構大きめな物も叫び)危ない~~~あせるあせる((>д<))


花壇もとっても残念なことに・・・しょぼんしょぼんしょぼん



お花が散りまくって、茎も折れてるものもいくつかありましたしょぼん・°・(ノД`)・°・

奥の方はまだ水がヒタヒタですね号泣ッ


何日か前にたまたま花壇の写真を撮ってあっておんぷ

まだ綺麗な時のお花さん達だよ~~~キラキラキラキラ

悲しい~~~~~~・°・(ノД`)・°・






いろいろゴミが飛んできていて、
エアコンの室外機にゴミが付いていて、それが風で中に入ったりして外出中にエアコンが止まると怖いと思って旦那さんにゴミを取ってってお願いしたんですDASH!DASH!
グジャグジャだと思うから気をつけてね~~~!とか言ってお願いしたものの・・・

いざ入ってみると・・・
ズボボボーーーーーーッ!!!!!(((゜д゜;)))

想像以上にフカフカだった~~~~~~~~!!!!!!叫び叫び叫び笑(ピンク)


って当たり前か!!!

向こうの方はヒタヒタなんだもんねガーンガーンガーン


違う所からまわって行けば入らずによかったのにモノクサしちゃいましたひえ~笑(ピンク)

足が入った瞬間時が止まり・・・(笑)ふたりで大爆笑しました顔顔顔


足を洗ってからごはん食べに行きましたよDASH!DASH!シラー(笑)

全然経験がないから考えが甘かった私達夫婦ですチーンチーンチーン


今日はもんじゃが食べたくてラブラブラブラブラブラブ!

刈谷市の大蔵屋さんに行きました音譜音譜ニコニコ


ラムネで乾杯ドキドキにひひ

久しぶりに飲んだけどおいしい~~~!!ラブラブ!




旦那さんはお好み焼きと鉄板焼きとごはんもついたセット音譜音譜ニコニコ



焼きますよ~~~音譜音譜(●^o^●)



ジュ~~~~~ッラブラブラブラブ



ひっくり返しも大成功~~~キラキラキラキラにひひ



私が頼んだ明太子餅チーズもんじゃはお店の方が作ってくれました~ドキドキヾ(@^▽^@)ノ



明太子とソース投入~~~ラブラブラブラブラブラブ!



めっちゃいい匂い~~~ハート(≧▽≦)



お店の方がハートにしてくれました~~~ラブラブラブラブキャッ☆キラキラキラキラ



旦那さんのごはんセット音譜




お好み焼き完成~~~音譜ニコニコ

めーちゃくちゃおいしかったーーー!!ラブラブ!




もんじゃも完成~~~音譜音譜≧(´▽`)≦

めっちゃおいしかったです~~~ラブラブラブラブラブラブ!


デザートにソフトクリームも食べましたドキドキ(*^o^*)


おいしかった~~~ハートヾ(@^▽^@)ノ



帰る頃には結構晴れてきて、

家に着くとスニーカーがえらいことにビックリマークビックリマーク叫び笑(ピンク)



はにわみたいになってる~~~!!顔顔顔

影もゴツゴツしてる・・・ガーン笑(ピンク)



本当は赤のスニーカーなんですよ・・・( ̄ー ̄;(笑)

明日頑張って洗います爆笑爆笑爆笑笑(ピンク)