コストコに行ってきました~♪♪ | じじと福の楽しい毎日

じじと福の楽しい毎日

ドジで空回りで笑える女の子♥じじ♥と、甘えん坊で変な声をだすのが得意な男の子♥福♥の楽しい毎日の様子です(●^o^●)

カフェやごはん屋さん巡りが大好きです♪♪

8月30日にオープンした、コストコの中部空港店に行ってきました~ハートヾ(@^▽^@)ノ


UNIPEROさんと一緒に行ってきましたよ~ハートsei


思ってたより早く行けて嬉しかった~~~ラブラブo(〃^▽^〃)o



朝早めに行ったので、着いた時は全然混んでなかったです音譜音譜

駐車場も入口の近くに停めれました音譜ニコニコ




入ってすぐ、80型のテレビが~ラブラブ

何か商品全部のサイズが大きすぎて感覚がおかしくなりますDASH!DASH!叫び笑(ピンク)




はじめはこんなにすいてる感じだったんだよ~~~音符shokopon


時間がたつにつれて店内はめっちゃ混んできましたDASH!DASH!叫び


ぬいぐるみもめっちゃ大きいの~~~ラブラブラブラブラブラブ!

可愛い~~~音譜音譜(≧▽≦)




カートもめっちゃ重たくなってきましたあせる叫び

ほんとコストコは買いすぎ注意ですね!!!!( ̄□ ̄;)笑(ピンク)



楽しみにしていた試食は、サーモンのお刺身とパンしか食べれなかった~しょぼん


しかも、絶対に買いたいと思っていたマンゴーの箱売りが無かったのううっ・・・ううっ・・・ううっ・・・


店員さんに聞いたら、『ある日にはあるんですが、日によって違うので今日は無いんです~。すいません。』って言われてしまいました・・・・°・(ノД`)・°・

楽しみにしていたので悲しかった~~~しょぼん




お買い物のあとは、フードコートでごはん食べました音譜ニコニコ


ホットドッグとラズベリーチョコサンデーとチュロス食べましたドキドキにひひ


みんなすっごい安くて、ホットドッグとドリンクバーで180円なんですよ~ラブラブ!

ホットドッグめちゃくちゃ大きかったですドキドキにひひ




買ったものです~~~音譜音譜(●^o^●)



ウニさんとたくさんの商品を半分こしましたよドキドキ(*^_^*)

半分こしてもすごい量なんです!!びっくり(笑)



左下のは、コストコ後にウニさん家にお邪魔した時に、

ウニさんが買われたすごい豪華な海鮮ちらし(4~5人分はありそう)をいただいちゃったんですラブラブラブラブラブラブ!

ほっぺが落ちちゃうようなヤバヤバなおいしさでしたラブラブラブラブ(///∇//)笑(ピンク)



これもウニさんと半分こしたいろんな種類のミニトマトのパック~~~ドキドキドキドキドキドキラブラブ!

見た目だけでテンション上がっちゃうラブラブ(≧▽≦)笑(ピンク)

左の上の方のは、またまたウニさんが買ったものをわけてくれたんですWハートm(_ _ )m

いか明太柚子(名前合ってるかな?笑)これもすっごーーーいおいしかった!!ラブラブ!

旦那さんもすっごい気に入っていましたハート≧(´▽`)≦

ごはんにめっちゃ合うし、お酒のおつまみにも絶対いい感じドキドキラブラブ!


ミニトマトもみんな味が違っておもしろい~ラブラブ(●^o^●)

フレッシュでめっちゃおいしかった~ドキドキラブラブ!



あとは写真忘れてしまいましたが、冷凍のライスバーガー焼き肉と、マンゴーのムースのケーキとミネラルウォーターも買いました音譜音譜


が!!

しかし!!!

マンゴーのケーキをウニさん家に忘れて帰るという大失敗あせるあせる叫び叫び叫び


ですが、ウニさん家まで取りに行く体力も残ってなく(ヘタレですガーン

ウニさん家でケーキもいただいてたので、

本当に申し訳なかったんですが『お友達にあげてください。もし多かったら本当に申し訳ないですが処分してくださいm(__)m』と言いましたDASH!DASH!


すると、優しすぎるウニさんが『旦那さんにも食べてもらいたいから』と、家まで持ってきてくれたんですキラキラキラキラ・°・(ノД`)・°・


本当にすいませんでしたあせるあせる(>_<)m(__)m

本当にありがとうございましたWハート( p_q)。゚(T^T)゚。m(__)m


そして、ウニさんから旅行のお土産もいただきましたWハート

本当に嬉しいお土産をありがとうございましたWハートm(_ _ )m


コストコでの戦い??(笑)
初めてのことだらけで楽しかったです~~~ラブラブラブラブにひひキャッ☆音譜

何から何まで本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキm(_ _ )m


ペタしてね