トリミング♡ ② | じじと福の楽しい毎日

じじと福の楽しい毎日

ドジで空回りで笑える女の子♥じじ♥と、甘えん坊で変な声をだすのが得意な男の子♥福♥の楽しい毎日の様子です(●^o^●)

カフェやごはん屋さん巡りが大好きです♪♪

前回の続きです花花花



トリミングが終わって可愛くなった福ちゃんに会ったあとは、

伊藤さんとニーナさんとおはぎさんとランチに行ってきましたおんぷおんぷaya




冷たいコーンスープおいしかった~ドキドキラブラブ!



茄子とエビのトマトソースのパスタ音譜

おいしかったですラブラブ(*^o^*)


たくさんお喋りしてとっても楽しかったですラブラブラブラブ♪


ありがとうございましたハート(*^_^*)キラキラ





おいしいランチのあとは、プチプーさんに戻ってじじにも会いました~ハートキャッ☆


ニーナさんにおしゃれアイテムを借りて変身しました音譜音譜(≧▽≦)笑(ピンク)



じじちゃんイケメンだよ~~~ラブラブラブラブラブラブ!

(じじは本当は女の子です笑




可愛い~~~ラブラブラブラブラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




福ちゃんもネクタイ付けてもらったよ~~~ラブラブラブラブにひひ




そして・・・顔

ニーナさんにハットを付けられ完全に固まる福ちゃん顔顔顔笑(ピンク)




遠目の写真はまたおもしろい~~~~~ラブラブラブラブ(≧▽≦)笑(ピンク)

福ちゃんキマってるよぉ~~~ドキドキ顔顔顔グッド!

しっぽが下がり完全に固まってますにひひにひひにひひ笑(ピンク)




もう一度・・・

さっきの帽子かぶる前のハイテンションな時の写真ドキドキにひひにひひにひひ

別犬だねラブラブラブラブキャッ☆笑(ピンク)


たくさん笑っておもしろかった~~~ラブラブラブラブ(≧▽≦)音譜音譜



ニーナさん家の風香ちゃんドキドキドキドキドキドキ

めちゃくちゃ可愛い~~~!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ネクタイもすっごく似合ってる~~~ハートきゃー!




風香ちゃんカットが変わっていて、最初クックくんと間違えちゃいましたDASH!DASH!ペコリ

風香ちゃん今のカットもすっごい似合っててめっちゃ可愛いですラブラブラブラブラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




可愛い笑顔~~~wハート☆(*^_^*)




風香ちゃんを撮っている時、ふと下を見たらじじが可愛かったのでパチリドキドキキャッ☆




お次はナツちゃんです~~~ドキドキドキドキドキドキ

ナツちゃんのキャラめちゃくちゃ大好きです!!(≧▽≦)

めっちゃ可愛いわ~~~ハートヾ(@^▽^@)ノ




ナツちゃんネクタイも女子高生みたいで可愛いなぁ~~~ラブラブラブラブ( ´艸`)




ママ大好きなナツちゃんドキドキ(*^o^*)

目線の先はママだよ~~~Wハートラブラブ!




笑顔が可愛い~~~ドキドキドキドキドキドキラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



可愛い風香ちゃんとナツちゃんにすっごく癒されましたWハート(*^_^*)キラキラ



ナツちゃんを撮ったあと、じじと福を見てみると・・・


じじのことが大好きラブラブ永遠の片思いの福ちゃんが(笑)、

じじの匂いをしつこくかぎまくっていました~~~あせるガーン笑(ピンク)



家でも福はじじにべったりですごいんです~~~あせるガーン

そりゃ恋も実らないよね~~~( ̄ー ̄;笑(ピンク)






プチプーさんにクッキーとおもちゃをいただきましたドキドキ

おもちゃは大喜びで夢中で遊んでいましたドキドキ

ありがとうございましたドキドキ(*^o^*)




ニーナさんにもめっちゃおいしいパイシューをいただきましたドキドキ

こんな歳なのに誕生日プレゼントだよ~っていただいちゃいましたm(__)m



プチプーさんでもいただいたので、二日連続で2個ずつ食べちゃいましたラブラブラブラブ!(笑)

ペロッと食べれちゃうパイシュードキドキめちゃめちゃおいしかったです!!ラブラブ!

旦那さんも大喜びでしたハート(●^o^●)

ありがとうございましたm(_ _ )m



家でも写真撮りました~~~ドキドキドキドキドキドキ♪










いつもとっても可愛くしていただきありがとうございますハートm(_ _ )m