結婚式から一年 | だいず村日記

だいず村日記

島根県出雲市平田町にあるとうふ屋。だいず村四代目のブログです。
男性の私でも簡単に出来るとうふや油揚げやおから等をつかった料理やデザートの紹介や趣味である将棋の事や最近は娘の事なんかもぼちぼちと書いております。

正確には一年と一日ですが

懐かしいですね
結婚式はもうアウェーな感じで全く落ち着かなかったですが
皆さんそんなもんなんですかね
やっぱり女性が主役ですもんね

結婚式の一番の思い出としては
やはりウェディングトウフですかね
でかいざるとうふで濃厚な味で結構美味しかったのを覚えています






もっととうふ屋をアピールしたかったんですが
これ以上思い浮かびませんでした

そしてウェルカムボード



絵本作家のよしとさんが描いてくれて
現在だいず村に飾っております
暖かみのある絵で、お客様の評判も上々です。
いい記念です

だいず村の田中将安でした