今週土曜日のだいず村祭りに向けて準備中です | だいず村日記

だいず村日記

島根県出雲市平田町にあるとうふ屋。だいず村四代目のブログです。
男性の私でも簡単に出来るとうふや油揚げやおから等をつかった料理やデザートの紹介や趣味である将棋の事や最近は娘の事なんかもぼちぼちと書いております。

今日はとうふでスフレ風チーズケーキを試作しました



今回は何度もつくった成果で
かなりふわふわなスフレ風チーズケーキが出来ましたよ

焼きあがった時は蒸しパンみたいにふわふわしてて食べると
チーズケーキの様にしっとりしてました

土曜日が楽しみになってきましたね

天気さえ良ければまたテントをたてる予定なので皆さん天気がいい事を祈っていて下さい

だいず村の田中将安でした