★★暴れた後★★ | ◆◆大豆ときなこ◆◆

◆◆大豆ときなこ◆◆

ポメ&ヨーキーMixの大豆と
ヨーキーのきなことの
お笑い系ブログです。

GWも終わり、

皆さまは普段の生活に戻りましたか~はてなマーク

親まめはGW中もお仕事やら大忙しで過ごしてましたDASH!

そして・・・風邪ひきました ガクリ

喉がね、すこぶる痛くって体もだるい 汗

しかーしっメラメラそんな事いってらんねーしビックリマーク

気合入れて頑張りますっ グッド!

 

色々やらねばならない事が山積してるので

今日はきなちゃんの日常の一コマをご覧ください ふふ~ん

題して『暴れた後』です 拍手

 

1
興奮し過ぎて鼻水吹いたのね 滝汗 っと、

もれなく想像できちゃう貴女も

すごっ ポーン っと、吹き出しっぷりに驚く貴女も

 

♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪っと応援お願いね わーいばな~