★★ほっかむりで田吾作★★ | ◆◆大豆ときなこ◆◆

◆◆大豆ときなこ◆◆

ポメ&ヨーキーMixの大豆と
ヨーキーのきなことの
お笑い系ブログです。

昨夜のこと。

親まめの手元にはハンドタオル音譜

ハンドタオルを見ると無性にやりたくなるのがコレ下矢印

 

1
大ちゃんを田吾作に変身させたくなっちゃう はぁと

ハンドタオルのほっかむりが似合う 拍手

かわええのぉ ラブ

キャッキャキャッキャと騒いでいたらね・・・ビックリ

 

2
のっそのっそとキナゴン登場 なく

 

3
大ちゃんが注目を浴びたり

チヤホヤされてるのを見ると必ず割って入ってくる ガクリ

めんどくせぇ・・・面倒臭いけど・・・

相手をしないと更に面倒な事になるのであせる

 

4
ほっかむりさせました なく

でも・・・これって田吾作 !?

どうみても・・・・

 

5
シッ ぎょえ~!!ビックリっと、慌てて大ちゃんのお口をおさえる貴女も

見事なきなこ饅頭拍手っと、口走る度胸ある貴女も

 

♪*:゚ (σ*≧ー≦)σぽちこ~ん゚:*♪っと応援お願いね わーいばな~