宮都8ヶ月と17日 風雅6才7ヶ月 | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!


photo:01


寝起きみやっつぁんラブラブ
photo:03


ヨチヨチ歩きもさまになってきましたニコニコ
もう動けない時期も終了あし
もう何も出来ないみやっつぁんには
戻りません(。-_-。)
チョット寂しいですね目

歩ける様になる前のこのチョットの時間も一緒に沢山楽しまなきゃです\(^o^)/
カメカエル

フガ君は今日も元気に離れません(笑)
photo:02



さ~明日も一日頑張りまっしょアップ




iPhoneからの投稿