フガはカツオ君!私はサザエさん?フネ? | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

先日お客様に
「息子さんきちんと教育されてますね~」
と言われ耳
photo:01



フガ君が!?



『ありがとうございます~え~と汗
どこらへんが~はてなマークf^_^;)』

と!

つい聞いちゃいました(笑)

どうもそのお客様が飴をあげる

とフガに声をかけた時の話

「いえいいですかお

と断った後ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
食堂のキットカットを持って行き
『これどうぞニコニコ
と渡したらしいですブーケ1

その後お客様
「それじゃ~この飴あげるね」



キャンディーチョコレート

カツオ君並に悪知恵働きます(-_-;)

後後私に怒られる事を考えてか

食堂からチョコを持ち出す際パパにちゃんと
ことわりを得てるとこあたりがあせる

末恐ろしい(ーー;)

これはいい教育と言えるのか・・・

お客様も喜んでくれていたので

今回はヨシとしましょう( T_T)\(^-^ )

今週から夏休みに入ります

四六時中サザエさん一家叫び

さ~今日も一日頑張りまっしょアップ