習字 | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

photo:03


風雅習字開始アート
習い事ピアノに続き2つ目グッド!
自分がやりたいと思う気持ちはとても大切です♪(´ε` )

あ~野球もやりたい!水泳も!
あせる
ん~ひとまず落ち着こうねフガ君( T_T)\(^-^ )

君に今一番必要なのは人の話を最後まで聞く事
そして落ち着きよDASH!

って人の事言えない叫び


書道教室にて

なんでもいいから書いてみて下さい音譜
と言われ
photo:01


ま~徐々に覚えていくのでね~
photo:02


ん~汗(笑)
本当は(トリケラトプス)と書きたかった様でf^_^;)
何故時計目になったのか!?
しかもカタカナまじりのぐぅぐぅ
お手本が横に置いてあり「いぬ」
と書いてあります
でも全く書く気がない様子です(( _ _ ))..z
なんとなく書き方を覚え
1時間が経った頃カメ
ようやく「いぬ」を書き始めたと思ったら「ぬ」しか書かないし叫び
でも先生曰く「こういう子の方が伸びるんです」
っと(^◇^;)
褒められたのか~フガ君(笑)
有難いです☆彡
今日の清書
「ぬ」
photo:04



さ~今日も一日頑張りまっしょアップ