のびました〜! | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

みやっつぁん
photo:07


「私の髪
photo:01


どう?べーっだ!
8ヶ月で2cmも伸びたのよ
photo:02


もう耳にもかけられるわグッド!

ミオカ
「(笑)たいしたことないわね
photo:06


私なんて三ヶ月で6㎝よ♪(´ε` )」
(爆)お茶
・・・
実家にて
photo:03


フガ君とみやっつぁん
仲良しですラブラブ
photo:04


⇩ちなみにスイマーバ音譜
photo:05


姪っ子ミオカのをかりてクローバー
プカプカフグ
気持ちよさげ☆彡

旅館の温泉においたら赤ちゃん連れのお客様にいいかも(^O^)
で思いたったら即行動ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
購入決定カエル

さ~今日も一日頑張りまっしょアップ