実家にて | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

妹が赤ちゃん連れて
宇都宮から北海道へ里帰り(((o(*゚▽゚*)o)))

これから本格的な夏到来に向け
避暑地洞爺湖で
長期滞在予定です虹(^O^)
しかしさみしいだろうに
なんと優しい旦那様ラブラブ

昨日はうちに泊まって帰りましたが
今日も朝から電話でおはようコール合格
まだまだラブラブです!
うちに負けてません(笑)
⇩実家にて
photo:01


可愛すぎる♪───O(≧∇≦)O────♪でも大変DASH!
双子ちゃんとか年子の赤ちゃんとかをお持ちのお母さんの大変さが痛いほどわかりますd(^_^o)
photo:02


さ~今日も一日頑張りまっしょアップ