大和旅館からしあわせ話 | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

まだ風雅が小さい頃

ライダーズルームに宿泊されたお客様

*男女別の大部屋です

大和ライダーズルームで偶然知り合ったお二人がなんとクラッカー


子育て日記たまに旅館事-ライダーさん夫婦
ご結婚されて大和旅館へ戻って来てくれましたラブラブ

なんだか嬉しくなる出来事

しあわせの手湯にも浸かったそうですよ!


昨日の朝旦那様が布団上げしている時

大和Tシャツを買いに来て下さった様です温泉


私結婚式で不在でしたが

旦那様が撮った写メを見て

『覚えてる~懐かし~』叫んじゃいました!!

もちろん覚えていますよ音譜


またお待ちしております!

その時は是非ご宿泊で(笑)

しあわせ話聞かせてくださいね(*^▽^*)


ん~やる気になってきた~о(ж>▽<)y ☆


さ~明日も一日頑張りまっしょアップ