大和旅館変身中! | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 くもり

気温 -2℃


昨日旅館の階段スペースの

壁紙を張り替えて頂きましたアップ


壁が有珠山噴火で

ボロボロでしたがラブラブ


すごくきれいになりましたクラッカー

大和旅館  ひと出会い日記-美術館

直してくれたのは

近所のお友達の

洞爺湖表研さんグッド!

*総合室内装飾 表具屋さんですよ(^_^)v


とっても安い金額で直して頂き

しかも完璧な仕上がりでо(ж>▽<)y ☆

感謝です(≧▽≦)


一箇所きれいにすると


欲が出てきます・・・

今まで気にならなかった

ボロボロな所が目に付くようになり・・・


直せるものなら全部直した~い(爆)


古い旅館の大変な所(笑)



さ~今日も1日頑張りまっしょアップ