洞爺湖町の明るい未来を若者と! | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ

気温-10℃


急に冷え込んできました叫び


女性部で今度作る洞爺湖カルタ


五七五を募集しておりましたメモ

応募締め切りました

たくさんのご応募ありがとうございましたクラッカー


洞爺湖の良さを川柳にギュッと

込めた作品がいっぱいで合格


今後はその川柳にあった絵を

虻田高校(洞爺湖町)の学生さん数名に

書いて頂くことになりますо(ж>▽<)y ☆

かわいいカルタができそうですよラブラブ


地元の学生さんと色々話す機会もできそうです


今後ブログでも進行状況お伝えしますねドキドキ


さ~今日も1日頑張りまっしょアップ