サミット記念館 4月20日(月)オープン | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ

明日のサミット記念館オープン前

町民のみの見学会

もちろん行ってきましたよラブラブ


大和旅館  ひと出会い日記-湯

まずは入り口です!


大和旅館  ひと出会い日記-和室

その横には

そう!!明日私達旅館組合女性部が

お琴を弾く畳のお部屋が・・・

明日の式典の後

記念館を皆様が見学中に

BGMで演奏しますよアップ


大和旅館  ひと出会い日記-サミット

こちらはサミット記念館の3F

実際にサミットで首相の皆様が

お座りになった席

実際に座ることもできます目



大和旅館  ひと出会い日記-ファーストレディー

ファーストレディーに混じって

私(笑)

壁のパネルにエコ事業について

貼ってあり

大和旅館の温泉も写真入りで

紹介されてますカメラ

うれしかった~о(ж>▽<)y ☆


洞爺湖温泉の色々が

楽しく紹介されてます温泉

皆様是非お越しくださいねニコニコ