楽しい散歩 | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 くもり


昨日の洞爺湖です船


大和旅館  ひと出会い日記-洞爺湖

曇っていて少し肌寒い天気霧


今日も洞爺湖畔散策しながら

風雅の保育所のお迎えにクローバー

大和旅館から保育所までは

往復2キロ

1キロ(片道)30分コースカメ

普段が車移動なだけに

ただ歩いての30分は時間が

もったいないような気がしていましたが

しばし旅館の事を考えずに(爆)

洞爺の自然を肌で感じながらチューリップ黄

逆に贅沢な時間を過ごしているのですよねラブラブ

しかも体にもいいしダイエットにもなるし(笑)



じじ(父)が小学校の頃は

片道10キロかけて通っていたそうです走る人

風雅には毎日ちょっときついかとも

思いましたが、雨の日以外の

日課にしようと思っています合格

!?旅館業はてなマーク叫び


お迎えの時間帯はいつもの

休憩時間なので大丈夫ですよチョキ


私の自由時間(ぼ~っと時間)が

楽しい散策に変わるというお話でした音譜