風雅久々の散髪 | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ


大和旅館  ひと出会い日記-髪切りました

昨日髪を切りましたアップ

お風呂が髪だらけに(笑)・・・

なんか散髪の良い方法は

ないもんでしょうかね~ひらめき電球


風雅の具合は元通りになりましたラブラブ

でもさすがに今日の朝

保育所はいやがりましたね~(泣)

1週間近くずっと一緒だったので

しょうがないといえばしょうがないのですが

風雅的には今の方が『調子が悪い』なのでしょうむっ

でもむりやりいってらっしゃいパー


ママだって一緒にいたいんだよ~あせる

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さ~今日は支払い、経理etc・・・

たまっている雑務をこなす一日になりそうですドキドキ


頑張れ~自分:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


旦那様は昨日Gの会があったので

バクスイ中ぐぅぐぅ

10時半から会議とか言ってたけど・・・

もうそろそろ起こすべきかな音譜

*もちろんやさしく起こしますよ~(笑)


こんな日(ってどんな日だ)くらい

ゆっくり寝ててもらえればいいのですが

仕事じゃ~しょうがないですよね温泉


もう4月∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ハッ!!早くも

忙しいシーズンが
やってくるので充電期間は必要です船

家族旅行にでも行きたいところですが

シーズン明けまではおあずけかな~目


さ~今日も一日がんばりまっしょアップ