優勝記念セール・・・ | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ

今日も風雅元気に保育所へ

いってらっしゃーい



大和旅館  ひと出会い日記-風雅

ジャージを着るとなんだか

大きく見えますキラキラ

態度も大きい・・・(笑)

でもそこがかわいい(≧▽≦)親ばか音譜

・・・

野球は感動しましたね~ラブラブ


最後イチローがヒットを打つ前は

心臓が止まる~と思うくらいな緊張叫び

って私が緊張してもしょうがないんですが(爆)


優勝おめでと~!!!


私と旦那様は千歳のレラに行きたくて

しょうがありません(優勝セール中)


ちなみに大和旅館は毎日がセール中の為汗

Σ(・ω・ノ)ノ!

今回は特に変わった企画はありませんが

私達夫婦のいつも以上の笑顔は

見られますよ(笑)

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: