親ばかでおっちょこちょい(笑)・・・ | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 くもり


先月からこどもチャレンジを

購入していますキラキラ

当たり前ですが風雅用ですチョキ

普段かまってあげられまい時など

重宝します。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

《本当は常に一緒にいて

遊んであげた~い・・目・》


休日船風雅とそのDVDを見ていたのですが

風雅にはちょっと簡単すぎる内容で・・・あせる

風雅がちょっとつまらなそうな顔を

見せた時ひらめき電球

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

もしやこの子・・・天才か!!

なんてアホなことを考えながら(笑)


数日後星空


旦那様

『これ絶対2歳児用だって~

もしこれが3歳児用なら

風雅は天才』

って同じ事を考えてました(爆)


で電話で聞いてみました電話

『はい・・・はい・・ぐぅぐぅそうですか~叫び

やはり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

届いていた物は

1歳下のコースでした・ガーン・・∑(-x-;)


今月号で風雅の本当が試されますメラメラ


ま~たぶん標準の標準ですがにひひ


それが一番:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ですよねラブラブ


・・・

さ~今日も一日がんばりまっしょ!!