サフォーク | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 くもり


*今日から3日間

従業員の中山君がお休みの為

私達夫婦が窓口におりますよチョキ


なっなんと食事付のお客様も

3日間入っておりません( ̄▽+ ̄*)

Σ(・ω・ノ)ノ!

ってまったく喜べませんけどみたいな・・(笑)

・・・
今日の朝食です割り箸


大和旅館  ひと出会い日記-huuhuu
シンプルですが

お客様が来る直前に

すべて温かい物を

お出しするよう心がけておりますラブラブ

という訳でお食事付の人数が一日20名様迄と

限られております。

20名様以上になる時は

バイキングです目

ここも何か考えなければいけない所ですね叫び

調理の人や皿洗い等アルバイトの人など

雇いたいところではありますが

夫婦で何とかやっているので

このまま3年位は辛抱したいです(@_@)

皆様応援よろしくです!!

[あ!!おおたにさ~ん

暖かいメールありがとうございましたアップ

今度は奥様と飲みたいですね~音譜

*子育て談議(笑)

またいつでもお待ちしております。]

・・・

今日の朝食のこだわりは

コラーゲンたっぷりの

伊達産手羽の煮物

にんじんの型抜きは風雅担当です音譜


今日旦那様千歳へ車

うちの定番メニューの

ジンギスカンですが

今まではオーストラリア産ヒツジ

けっこうやわらかくておいしいんですよ!

今現在日本で食べられている

ジンギスカンのほとんどが

オーストラリアなどからの輸入で

国内産は0.4%だそうです!

夕食・朝食と

煮物や揚げ物など

地場の食材にこだわっている大和君

*もちろんお米は

洞爺湖町財田米

天日干しにこだわった

もちもちおいしいお米ですおにぎり

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:なので

これからはラム肉

地場産(北海道産)で

いきたいな~キラキラ

というわけで今回

注文をしようとしているのが

サフォーク(羊の種類)アップ

まぼろしラム肉と言われていますグッド!

今まで注文している物より

ちょっと!?けっこう(汗)高くなりますが

リピータのお客様も

いつものジンギスカンでは

物足りなくなってきている様子で(笑)


お客様の喜ぶ顔が

目に浮かびますねニコニコ


今日買ってくるので夜は

親子で試食会ですラブラブ