12月31日 | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ

今年もあと1日

皆様本当にお世話になり

ありがとうございましたラブラブ


大和旅館  ひと出会い日記-三人で


大和旅館の1年

1月3日までお酒でダウン

4日から工事の方が滞在↓

しゃかりきに働く

2月3食の間をぬって

家族で沖縄へ(三泊)

3月一生懸命働きました

4月(ヒートポンプ導入)一生懸命働きました

5月一生懸命働きました

6月一生懸命働きました

7月北海道洞爺湖サミット

8月脱力感にかられる(笑)

一応は仕事一筋あせる

9月英気を養いにトマムへ家族旅行(2泊)

10月やる気を取り戻すために

大沼公園へ(2泊)・・・その後風邪をひくカゼ

11月一生懸命働くも寂しい感じの大和旅館

12月コンサドーレ札幌最終戦観戦

風雅ご満悦・・・旦那様撃沈(爆)

・・・

サミットの年で工事など関係者の皆様が

沢山お泊りにアップ

毎日3食の食事

旦那様はウィンザー(サミットの会場)

に昼食を配達車

開催前15日間

婦人警官の皆様70名様滞在星空

皆さん元気かな~目


世界情勢にはさほど影響がなかったように思えますが・・・

大和旅館にとってはとてもすばらしい出会いと

ここまでやれると言う自信をもらったように思います。

楽しく思い出に残る記念行事でした。