風邪で良かった~ | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 雪

昨日は風雅と久しぶりに笑点を見ましたテレビ

「北海道で今年サミットが開催されましたが

北海道洞爺湖サミットとかけまして

レアにしようかミディアムにしようか

ウェルダンにしようか

と説く・・・その心は?

A)どうやこ

肉が食べたくなりました(笑)


ここ数日で雪の結晶

けっこう積もりましたね~

旦那様毎日雪かきの日々DASH!

お疲れ様ですラブラブ

私もたまにはやりますが

旦那様曰く

「百合子の雪かきは

雪かきじゃな~い」

ってΣ(・ω・ノ)ノ!

一生懸命雪を掃ってる感じかな!?叫び

かなしいです


風雅は風邪ですカゼ

39度→

ジ~ジに昨日室蘭の病院まで

一緒に連れて行ってもらい車診察

インフルエンザではなかったので

とりあえず安心です

ジ~ジありがとね~音譜

と言う訳で旅館業に専念できずです汗

年に何度かお泊り頂いている

Aさんご家族がご宿泊ラブラブ

小学生高学年のお子さんが1人

風雅が小さい時なんかは

アドバイスを結構いただき

助かったのを覚えていますアップ


夕食時普段ならお客様との

主婦談議(笑)を

楽しんでいる所でしたが

今回はマスクもしているので

Aさんにその旨を伝え

早めに退散パー

「今日は先に失礼します(/_;)/~~

ごゆっくりどうぞ~」

ってちょっと形式ばった挨拶のみで叫び

寂しい感じになっちゃいました・・・

「気にせずゆっくり休んでください」

って。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんていい人達だ~ドキドキ

・・・

さ~今日も1日頑張りまっしょアップ