20日!!光のトンネル点灯! | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 くもり

久々のブログですラブラブ

・・・

風雅の調子が悪く


大和旅館  ひと出会い日記-もうだめ~

(プチ血便(°Д°;≡°Д°;))

悪くなったものなどは食べさせていないので

また食べ(させ)過ぎかな~叫び

なんでも「うん!おいしいおいしい」と

食べてくれるので

本心なのか考えつつも

うれしくてついつい作り過ぎてしまう今日この頃・・・

昨日は初エコー病院

結果クラッカー悪い菌ではないとの事でした(;´▽`A``

安心安心音譜

って朝からこんな内容のブログで

すみません(/ω\)

・・・

明日から大和旅館の1本下の通りで

イルミネーショントンネルが点灯しますよアップ

風雅も楽しみにしている

この光のトンネルですが

御殿場より寄贈して

いただいたものですキラキラ

今年の洞爺湖温泉の冬も

暖かい光で包んでくれそうです!

*今年のイルミネーションは

LEDですよ流れ星環境にも○ラブラブ