みんな幸せ気分! | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 雪

12日は風雅の誕生日

3歳になりましたアップ


大和旅館  ひと出会い日記-誕生日

同じ日に生まれた

あやのちゃん!ねねちゃん!

お誕生日おめでと~クラッカー

みんな元気にしてるかな~目

・・・

昨日は私の家族とつっち~宴会中のお客様も一緒に

「ハッピバースデー~音譜

食堂で25名様くらいに囲まれながらの

ろうそくの火を消す風雅の姿は

ちょっと誇らしげな様子で(笑)

ちゃんと3本消せましたよ(´0ノ`*)

そうそう!お客様がニンジンケーキを作ってきてくれたのでした!

にしもとさん!ありがとうございましたラブラブ

・・・

風雅へ

お誕生日おめでとう!

もう3歳なんですね!

4月からは保育所へ家

最初のうち私に「抱っこ~」と

泣きついていたのがうそのように

元気に通っている姿は

ちょっと寂しくもありうれしくもあり・・・

おしめもとれて、母としては一安心です!

歌が大好きな風雅ですが

コブクロの蕾もなんとか歌えるようになりました!

これからも成長が楽しみですラブラブ

また1年楽しく遊ぼうねチョキ

 ママより

風雅へ

誕生日おめでとう!

お前は幸せ者だよグッド!

 パパより