懐かしいおもちつき会 | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ

今日の朝食も無事終了!

連泊中の男性のお客様のみだったので

今日の献立は

*ポテサラ

*しおから

*なす肉みそ

*納豆

*ミートボール

*目玉焼き

*財田米

*若布の味噌汁

ボリューム重視のシンプルメニューですおにぎり

・・・

今日保育所で

お餅つき会があるということで

昨日の夜

あまっていた布でエプロン制作音譜


大和旅館  ひと出会い日記-途中

風雅はちょきちょき

ハサミを使って糸を切ったり

お手伝い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ひらめき電球

ポケットも付けて~ニコニコ

(-。-;)


大和旅館  ひと出会い日記-エプロン

出来上がりですベル

昔からおもちつき会ありましたよね~

私の保育所時代の写真も残ってます

懐かしすぎです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

遠い過去・・・私だってかわいかった(笑)