がんばれ~負けるな!自分に厳しく!! | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ


12月ですね!

皆様お忙しい毎日お疲れ様です温泉

大和旅館はというと・・・

平穏な毎日です(≧▽≦)

・・・

年賀状も作らないと(((( ;°Д°))))

まだ家族写真も撮ってないし(笑)

旦那様には「痩せてから撮った方がいいんじゃない!?にひひ

Σ(・ω・ノ)ノ!

まだまだ時間はあると思いながら

いつもどおりの毎日ビール・・・


今日からまたブートキャンプ&禁酒です目


平均すると毎日ビールをジョッキ一杯程度なんですが・・・

なんでそれで太るの~叫び

年のせいもあるのですが

やはり運動物・・・かな汗

って分かっているのに(ノ◇≦。)


結婚前の話です・・・

とショッピングの際

「服は大き目を買っておいた方がいいよ」

の一言に

「服に身体を合わせるから大丈夫!絶対太らない」

なんて言っていた私ですが

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今ならちょっと分かる自分がいます


ヾ(▼ヘ▼;)でもそこは自分に厳しく

お正月までにはなんとかしたい・・・

予定です(爆)