サミット前100日前イベント&噴火8周年メモリアル感謝祭 | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 くもり

今日の新聞(胆振版)に

とうや湖温泉旅館組合女性部の

写真が載っておりますよアップ

それを見てから風雅君

「は~るみさ~んニコニコは~るみさ~ん」

と連呼γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

グランドトーヤさんの女将さん(^-^)/の名前です

その写真を見てはしゃぎだし(笑)

静岡へ一緒に視察研修へ行っているし

風雅もいつの間にか名前を覚えた様子ですラブラブ

・・・

今日は洞爺湖温泉街で

一店一品半額感謝セールをしておりますリボン

商店飲食店協賛の半額もしくは格安による

大奉仕企画ですベル是非皆様お出かけ下さいね!!

20日と30日は

一泊素泊り1室4名様10,000円

これを各ホテル・旅館で

宿泊プランを提供しております温泉


大和旅館はこの他に毎年恒例

3月30日限定キラキラ

12時~22時まで

日帰り入浴券11枚綴り

4,000円

なっなっなんと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

2,800円チョキ

これを楽しみにしてくださるお客様も

年々増えております温泉

まとめて10冊以上購入される方もおります目

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げますニコニコ

3月31日13時7分には

前回の有珠山噴火開始時刻という事で

この日を忘れないサイレン吹鳴 

・・・

洞爺駅前には黒田正子さんの

アートキャンドルのディスプレイも星空

きれいですよ~音譜って手伝った私が言うのですから

間違いありませんグッド!(笑)

小枝をたくさん敷き詰めてその中に

キャンドルを点すのですが

森が浮かび上がります!

とっても幻想的ですキラキラ

皆様お楽しみに!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あ!!

大和旅館事・・・ヒートポンプの工事も大詰めですよ!!

完成したら報告しますね音譜