数日中の北海道新聞にこの商品と女性部が登場しますよ!! | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 くもり

今日も女性部でエコポット作成

1個500円(税込)ですアップ


サミットエコポット

みんなで作るので楽しいひととき:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

前にも書きましたが

種はケイトウですブーケ2

発芽は10日前後です!

2週間前からこの商品を

大和旅館窓口に飾っております

10個あったのですが

あと2個でなくなります叫び

在庫を補充しなくては~音譜

ひとまず1個は私が育てようかと


けいとう

お客様にも見ていただけるように

窓口に置いてみましたよ~チョキ

もちろん500円お支払い合格チャリ~ン

1日目にしてもう花が咲いた所を想像しながら

うかれておりました(笑)

あ!ますだちゃ~ん

お買い上げありがとうございました(^人^)