おもてなしセミナー | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ

先日おもてなしセミナーへ行ってきました

多々勉強になった事があり・・・

大和旅館でも実践しなくては~

と思った私です叫び

詳しくは長くなりますのでまた後日音譜

・・・

今保育所入園の説明会から戻り

午後からは、旅館組合女性部の集まりです

また1つ環境に良い事を:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

女性部で取り組みますよラブラブ

紙ポットの中に土と花の種を入れ

近々観光協会等で販売予定です!

花を育てる楽しさを知っていただければ幸いですアップ

これまた詳しくは終了後・・・追加します

それでは行ってきま~す(*^ー^)ノ