保育所入園! | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ

今日風雅の入園の封書が届きましたо(ж>▽<)y ☆

そうなんですラブラブ

風雅も4月から保育所桜

今日早速おばあちゃまと入園の時に必要な物を

揃えに行って来ました車

おばあちゃま!色々ありがとうクラッカー


リュック

先日風雅のバックだけ作ったのですが

作るのがバカバカしくなる位

かわいくて安い商品が並んでおりあせる

あ~私のした事っていったい~叫び


ただ1つ風雅がこれを見て

「ママが作ったの、うれし」

って。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

その一言で救われました(笑)

・・・

ひいじいとひいばあの湯治も明日で終わり温泉

これまた風雅が「さみしいよ」と言った一言にキラキラ

2人とも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

子供の一言の重みってすごいですアップ

・・・

さ~明日はGの会ビール

皆様お待ちしておりますよ音譜