目分量も | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ

先日親戚のKちゃんにサツマイモをいただき

『ありがと~』('-^*)/

*新しいレシピ研究中メモ

星空オーブンも使いたかったので

スィートポテトのチャレンジメラメラ

って

手元に牛乳はないし(汗)

バニラエッセンスもないあせる

!!買いに行けばいいんだ~ラブラブ

Σ(・ω・ノ)ノ!って

もう『麦』体内散乱中だしビール

ま~なんとかなるか~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さ~挑戦o(^^o)(o^^)o

まずサツマイモを

オーブンに12分レンジでチン音譜

(@ ̄ρ ̄@)zzzz・・・ひらめき電球

皮をむき、裏ごしして砂糖とマーガリンを

ん~・・・

だいたい!?入れて(笑)

まぜまぜします(≧▽≦)

混ぜ終わったら形を作りラブラブ

*ちなみに私はわかさいも型にしました合格

卵黄をペタペタぬってアート

予熱したオーブンに入れて

なんとなく温めて(@ ̄ρ ̄@)zzzz

完了ドキドキ

はてなマークそんな適当なスウィートポテト食べたくない叫び

うぃ~~得意げ

なかなかおいしかったですよ!!

これで完璧に作ったらかなりです☆彡たぶん(笑)