お友達!?恋人!? | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 くもり


近所のHさんと


日帰り入浴へ通ってくれている

近所のHさん音譜

いつも風雅をかわいがってくれますアップ

最近Hさんが来る時間帯

風雅がお昼寝のため

久々の再開ですラブラブ

あまりにもなついているので一枚カメラ

まるで恋人同士のような(笑)

風雅のことを『僕の心の恋人』と

言ってくれているおじいちゃまも

いらっしゃいます!

本当に皆様ありがとうございますニコニコ

・・・

朝食の後片付け&部屋掃除が終わり

ほっと一息:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

・・・

あ!昨日春咲く花の球根を

リリーの部屋の花壇に植えましたよ~(^ε^)

《イングリッシュブルーベル》

私の好きなすずらんに似た花で

白ではなく青い花が咲きますあじさい

来春が楽しみですドキドキ

さ~今日も一日頑張りましょう温泉