ガーデニング | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ


黒田先生と

昨日洞爺湖町の駅前を秋色に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

グリーンコーディネーターの

黒田正子さんを迎えて

役場の方々ボランティアの方々

フラワーマスターの方々と。。。

(;´▽`A``無事完成

作り終え一緒にカメラ

しかし私って背が低い(笑)

今までパンジー・ラベンダーなど

花々で埋められていた花壇で

華やかなイメージでしたがブーケ2

今回はグリーンを中心に

ススキなどを使い

秋の落ち着いた感じにクローバー

ウェルカムボードも新鮮合格

2週間後には

ガーデンマム等花が咲き

また違ったイメージになりますもみじ

是非洞爺駅をご利用の方は

お立ち寄りくださいね(≡^∇^≡)

記念写真などにも便利ですよ音譜