北海道百科に旦那様と風雅登場!! | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 雨


足湯です

風雅足湯が大好き温泉

いつもの散歩コースです(さんちゃんと)

・・・

北海道百科に旦那様と風雅登場しますよ!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ブドウ畑の中に親子で登場ぶどう

皆さん是非見てくださいね!!

本当にうれしいです!ありがとうございますアップ


親戚の皆様~

チーム大和の皆様~

大和旅館を愛してやまない(笑)という方々

完璧永久保存版ですよ目

・・・

あ!今日発売のじゃらん

お客様満足度80点以上の宿で

大和旅館初めて載りました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これまた永久保存版です!

これもすべていつもお泊り頂いている

皆様の暖かいお言葉とお気持ちで

頂いたものと感謝ラブラブ

点数をつけられることはあまり好きではありませんが

宿泊したお客様に

『なんだ~たいしたことないじゃ~ん』

と言われないように

今後も精進精進ですメラメラ

~大和旅館の説明!?

×建物は古いです!

×山側の部屋でごくごくたま~に

雨漏りもします汗

×温泉のシャワーの出は悪いです叫び

×スタッフが少ないので

いつも夫婦でバタバタしてます(笑)

●温泉はかけ流し

●部屋と温泉の掃除は毎日かかさず

●昔なつかしい雰囲気

●私の着物姿(笑)Σ(・ω・ノ)ノ!

え!やっぱり見たくない!?