あいにくの天気ですが皆様元気にご出発!! | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 くもり

ツーデーマーチ参加者皆さんすでに出発走る人

毎年の事ながら朝起きるのが

めちゃくちゃ早いです(@ ̄ρ ̄@)zzzz

今日と明日の2日間は

この行事で洞爺湖温泉の

宿泊施設はほぼ満館状態温泉

と言うわけで皆様滞在中音譜

今日は布団上げ等ありません

朝食も出し終わり

旦那様とちょっと休憩中です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さ~今日も一日頑張りましょう!!


いいかお~

あ!次長~モロさ~ん待ってますよキスマーク

天気が悪いので釣りは無理かもしれませんが

ビールはたんと用意してますので

気をつけて帰ってきてくださいね~