秋ですね~ | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気 晴れ


きっとーっきっと~

コブクロ歌ってます!

きっとーっきっと~のの顔ラブラブ


いいかお

『風雅いい顔は~カメラ

カメラを向けると

目を細めてニヤッとする顔も

最近は慣れてきた様子

何処で覚えたのか叫び
・・・

秋ですね~クローバー

洗濯物もそろそろ外じゃなく

部屋干しかな(_ _。)

・・・

今日洞爺湖町のフラワーマスターが

集まります。

実は私もフラワーマスターです(^~^)

ってΣ(・ω・ノ)ノ!

何ヶ月か前まで忘れていて通知が来て

思い出し(笑)

!!でも花で旅館をきれいにしようと

思う気持ちは変わりないですラブラブ

今後町で何が出来るのか、何が必要なのか

私でも出来ることは何か!?

話を聞きに行って来ますアップ

・・・