I LOVE TOYA   | グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

グランヴィレッヂ洞爺&パーラーふくだ&クラシックカー情報

旦那様はグランヴィレッヂ洞爺、私はパーラーふくだ&ギャラリーにてレース編みとパワーストーンを組み合わせた手作り小物制作してます。体験教室も不定期で開催!皆様是非遊びに来てくださいね!!

胆振の天気  晴れ


先日のライダーさん

先日のライダーさん

3日前お泊りのライダーさん達ですラブラブ

しばらく食堂にこもっていて(笑)

遅くなりました(w_-;叫びgomennasai
///

8月も終盤( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

気が付けば毎日ほぼ満館が続いています

工事関係者などビジネスで利用

のお客様が多いので1部屋1名ドリル

言うわけで人数は少ないのですが温泉

昨年から比べたらかなりですビックリマーク

これもサミット効果ですかねキラキラ

大和旅館アルバイト君2名と中山君で

なんとかのり切っておりますグッド!

もう少し人数を増やしたいところですが

ここは踏ん張りどころですメラメラ

お客様への対応等いきとどかない点が

でてくるかもドクロなるべくそういった事も

ないようにアップ金額も変わらず

シーズン通して低料金で頑張りますので

これからも大和旅館をよろしくです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

かんべんしてくださいキスマーク

あ!!旦那様沖縄より帰郷

沖縄サミットの話を色々聞けた様子で

気合充分で戻ってきましたクラッカー

さ~今日も一日がんばりましょう!